スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダノンムーン いよいよデビュー!

さぁ 10/8京都で いよいよ ダノンムーンがデビューします
小さな馬体は 父譲り。
「切れと瞬発力がある。気性は素直」
「どんな勝ち方をしてくれるか楽しみ」なんていう田代助手のコメントを読むと
もう~ 期待度MAXです!
  ダノンムーン 写真:netkeiba.com

京都競馬場でライヴで観戦される方、各競馬場・ウインズ、お茶の間でTV観戦…
たくさんの競馬ファンの皆さんに 衝撃の走りを披露しちゃいましょうか

ダノンムーンと一緒のレースで ピュアソウルもデビューします。
注目度は どうしても ダノンムーンにいってしまいますが
もっちろん ピュアソウルの走りにも期待です!

10/9は こちらも良血のお嬢様マトゥラーとキャトルフィーユがデビューですね。

マトゥラー1  キャトルフィーユ
マトゥラー                  キャトルフィーユ           写真:ブログ報知

10/10は 東京でマスクオフもデビューを迎えます。
まずは 全馬 無事にゴールしてほしいです。
昨年も10月は ディープ産駒 勝ちまくりましたからね~。
今年の10月もディープ祭り!になることを願って…
みんな がんばれ~っ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。