管理人 帰厩しました(笑)

2016 ビッシュ フローラS1
写真:2016.4/24 東京競馬場 フローラS(GⅡ)
ビッシュ/横山典弘騎手


管理人が放牧状態で だいぶ更新もお休みしてしまいました。
更新お休み中の間も ご訪問してくださった皆様
ありがとうございました。

夏競馬もディープっ仔たちが頑張ってくれましたね!

秋競馬のスタートは
ビッシュとヴィブロスのワンツーフィニッシュで
小柄な娘たちが力を見せてくれました。

そして今夜は海の向こうでマカヒキが走ります。
本番が楽しみになるような走りを期待しながら
嬉しい記事が書けるといいなぁ・・・と思っています。



管理人・・・実は左手故障中(汗)
と言っても大怪我ではないのですが
左手親指を固定している状態です(トホホ・・・)。
来週のセントライト記念までリハビリ頑張ります!
(レンズを支えられるかどうか・・・という感じですが)

まずは左手の痛みも吹っ飛ぶようなマカヒキの爽快な走りを
楽しみにしています!

応援 頑張りましょう~~~!!!


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ボチボチ続けていきますので
これからも よろしくお願いします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ディープlove : 2016/09/11 (日) 22:19:58

左手大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでくださいね(T_T)
今夜はマカヒキ本当に楽しみですね(^〇^)ディープっ仔の力を世界に魅せたいですね!昨日はトーセンホマレボシの産駒も初勝利しましたね♪これからも勝ち上がって欲しいと願って応援です(^^)

poruko♪ : 2016/09/12 (月) 10:25:32

ディープloveさん

こんにちは。
マカヒキはダービー以来のレースで
初の海外でのレースでしたが落ち着いて走ってくれましたね!
本番が本当に楽しみです(*^。^*)

ホマレちゃん 頑張ってくれましたね~~~!
応援が大変ですが孫の勝利も格別ですね♪

お気遣いありがとうございます。
なんとか写真が撮れるようにリハビリ頑張りますっ!

管理人のみ通知 :

トラックバック: