スポンサーサイト


東西重賞制覇!その1 ~ローズS(GⅡ)~

2016 シンハライト 桜花賞6
写真:2016.4/10 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ)
シンハライト/池添謙一騎手




ディープっ仔が東西重賞制覇!
最高ですね!!

まずは
阪神競馬場で行われたローズS(GⅡ)
シンハライト、レッドアヴァンセ、ラベンダーヴァレイが出走しました。

秋に向けての大事な一戦を
シンハライトが直線 素晴しい脚で2着馬を
捉えて優勝!
ゴール板でハナ差の勝利は
シンハライトらしい勝利かな。

オークス以来のレースで重馬場でしたが
あの豪快な末脚は惚れぼれします。
馬体重も増えてて良かったです!

いやぁ~ シンハライト
勝負根性もあるし本当に強い!
中山競馬場からの観戦でしたが痺れました~!
秋華賞が 待ち遠しいです。


レッドアヴァンセ(8着)
武豊騎手もコメントされていましたが
阪神は合わないのかも・・・。
次走は秋華賞へ向かうのですかね。
京都で どんな走りを見せてくれるかな?
4歳5歳で花開く・・・そんな感じがするので
長い目で見守っていきたいです。

ラベンダーヴァレイ(14着)
前走1200で結果が出ているので
スプリント路線に向かったほうがいいのかなぁ。

ディープ娘ちゃんたち お疲れさまでした。
みんな頑張ったね。

次走に向けて
日々順調に過ごしてほしいと願っています。

2016 シンハライト オークス4
写真:2016.5/22 東京競馬場
オークス(GⅠ) 優勝 シンハライト
 
ローズS(GⅡ)に続いて行われた
セントライト記念(GⅡ)も最高でしたね!
こちらのお話は また後ほど。

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


