スポンサーサイト


東西重賞制覇!その2 ~セントライト記念(GⅡ)~

Dee_Majesty_160918-1.jpg
撮影:ss_deepimpact 様(転載禁止)


阪神競馬場で行われたローズS(GⅡ)を
1.6倍の人気に応えたシンハライト
彼女からのバトンは中山競馬場へ・・・。

セントライト記念(GⅡ)は
皐月賞馬ディーマジェスティ、マウントロブソン
ゼーヴィント、プロディガルサン、ピースマインドの
5頭が出走しました。

こちらもディーマジェスティが1.4倍の人気に応え
横綱相撲ならぬ横綱競馬で快勝!
まさに名前の通りGⅠ馬らしい威厳のある走りでした。
力強い息子が出てきたなぁ。

Dee_Majesty_160918-2.jpg
撮影:ss_deepimpact 様(転載禁止)


セントライト記念はディープ産駒は勝利をあげていないという
データを出されていた予想家さんもいましたが
(充分承知しております(笑) )
データを覆すのがディープ産駒!
今年は やったるで~!という思いを胸に競馬場へ。

ディーの勝利!そして・・・
2着ゼーヴィント 3着プロディガルサン
とディープ息子のワン・ツー・スリー決着!
雨が降ったりやんだりのどんより雲の空の下
気持ちはスカ~ッと爽快!でした。

皐月賞もなかなか戴冠できなかったけれど
やっと戴冠できたらワン・ツー・スリー
今年の3歳ディープ息子たちは頼もしい!!!

2016 ディーマジェスティ セントライト記念2
写真:2016.9/18 中山競馬場
セントライト記念(GⅡ) ディーマジェスティ
(痛み堪えて撮ってみました~(汗) )


さぁ ディーマジェスティからのバトンは
サトノダイヤモンドへ・・・。
神戸新聞杯(GⅡ)もディープ産駒の勝利はありませんが
今度はダイヤくんがデータを覆してくれますように・・・。


最後に 競馬場でお世話になっている
ss_deepimpact さん 
素晴しい写真ありがとうございました!
感謝!感謝です!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

へぼ写真ですが・・・
とりあえず撮ってみました(汗)
お時間がありましたら
下記へどうぞ・・・





前記事でも書きましたが
左手を痛めておりまして完治まで
もう少し時間がかかりそうです。

そんな状況ですが とりあえず撮ってみました。

残念写真ばかりですが
少しマシなものを載せてみました。

2016 ゼーヴィント セントライト
写真すべて:2016.9/18 中山競馬場
セントライト記念(GⅡ)

1周目は持ちこたえていたんですけど
2周目はキツかったなぁ。
早く治りますようにっ!!!

2016 セントライト記念


でも久しぶりの競馬場で
ディープっ仔たちを応援できて
彼らから元気を いっぱいもらいました!
ありがとう~!

2016 ディーマジェスティ セントライト記念1
「応援ありがとう!」 by ディーマジェスティ


最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


