ジェンティルドンナ 顕彰馬選出 おめでとう!

ジェンティルドンナ JC
写真:2013.11/24 東京競馬場 ジャパンカップ(GⅠ)




遅ればせながら・・・

ジェンティルドンナ
顕彰馬選出 おめでとうございます!


ジェンティルドンナを支えた
関係者の皆様 おめでとうございます。

素晴しい戦績を残してくれましたので
顕彰馬選出は本当に嬉しく思います。
父娘で授賞ですね。
ジェンティル嬢の肖像画(というのでしょうか)が
展示されたら また感動してしまいそうです。

牝馬三冠 栗毛の怪物を撃破して掴んだJC・・・
そしてJC連覇 ドバイで海外GⅠ制覇
「私のことナメないでよ!」とばかりに
有終の美を飾った感動の有馬記念・・・。

ジェンティル嬢には ここぞ!という時に
助けられたり勇気をもらいました。

ディープ産駒はマイルGⅠしか勝てない・・・
なんて言われてしまう時期もありましたが
そんな 悶々とした悔しさを晴らしてくれたのが
ジェンティル嬢でした。

あの圧巻!圧勝!のオークスで壁を打ち破ってくれました。

2012 ジェンティルドンナ オークス
写真:2012.5/20 東京競馬場 オークス(GⅠ)


戦績はもちろんですが
やっぱり彼女の凄いところは
3歳の頃 熱発明けのチューリップ賞はあったものの
使いたいレースに無事に出走できたことかなと
思います。

そして大舞台で力を発揮してくれる
頼もしい自慢の娘であり孝行娘でした。


彼女の素晴らしところを受け継いだ
小さな貴婦人の活躍を心待ちにしながら
いつまでも元気で過ごしてほしいと願っています。

ジェンティルドンナの母としての活躍を
お祈りしています。

2014 ジェンティルドンナ有馬記念 引退式
写真:2014.12/28 中山競馬場 有馬記念(GⅠ)


おめでとう!そして ありがとう!
大好きなジェンティルドンナ♪

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: