休み明けだもん・・・  ~オールカマー(GⅡ)~

2016 マリアライト オールカマー2
写真:2016.9/25 中山競馬場 オールカマー(GⅡ)
マリアライト/蛯名正義騎手


中山競馬場で行われたオールカマー(GⅡ)
サトノノブレスは2着 マリアライトは5着でした。

サトノノブレスはオールマカマーの常連ですが(笑)
一昨年、昨年と惨敗しましたが今年は2着と頑張ってくれました。
ゴールドアクターとは地力の差かなぁ・・・。
ノブレスは二桁着順の時もあれば好走して1着もあったりと
なかなか悩ましいですが ノブレス お疲れさまでした!
福永祐一騎手も上手く乗ってくれたと思います。


2016 マリアライト オールカマー1
写真:2016.9/25 中山競馬場 オールカマー(GⅡ)


マリアライトは牡馬と同じ斤量での出走でした。
休み明けは あまり走らない感じですし
調教も先を見据えての調整だったので
ここは掲示板まできてくれたので「良し」としましょう!

4コーナーを大外回ってくるとき
おぉぉっ!ゴールドアクターを捉える勢い!
と思ったんですけどねぇ・・・残念でした。
でも これも いつものマリア
「だって休み明けだもん」といったところでしょうか。

関東馬ですが西のGⅠで結果を出しているので
エリ女2連覇に向けて夏のグランプリホースのマリア様の
走りを楽しみにしたいと思います!
人気を落としたところで いい仕事をするのがマリア様
がんばれ~~~っ!!!


DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 31勝 ***
~9/25 現在~


イチロー選手のICHI-METERをまねっこして(笑)
重賞記録達成までカウント表示していきます~。
名づけてDEE-METER(笑)です。

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: