あと一歩なんだけどなぁ  ~スプリンターズS(GⅡ)~

2016 スプリンターズS1
写真すべて:2016.10/2 中山競馬場 スプリンターズS(GⅡ)


ディープ産駒を応援している皆さん
スプリンターズS(GⅠ)の応援 お疲れさまでした。

あともう少しだったのに・・・(泣)
今年もスプリントGⅠは戴冠ならずでした。

ミッキーアイルは調教映像を見たとき
大丈夫なのかと心配になりましたが勝ち負けできるのだから
やっぱり力はある!と再確認。
高松宮記念(GⅠ)も今回のスプリンターズS(GⅠ)も2着。
あと一歩・・・悔しいし残念だけれど
ミッキーアイルの力を出しての結果。

2016 ミッキーアイル スプリンターズS
ミッキーアイル/松山弘平騎手(2着)

ミッキーアイルに騎乗した松山弘平騎手のコメント
「自分の形の競馬が出来ました。
これだけ間隔が空いていたのに力を出してくれました。
何とかしたかったのですが申し訳ありません」

いえいえ松山弘平騎手も好騎乗だったと思います。
アイルと弘平騎手のコンビ 頑張ってくれました。
ありがとう!

勝った!と思ったらデムーロ騎手にやられた桜花賞を
思い出し悔しさメラメラ~(笑)
まぁ これも競馬ですね。

2016 サトノルパン スプリンターズS
サトノルパン/和田竜二騎手(7着)

ルパンは見せ場作ってくれました。
ルパンもしや・・・!と一瞬 夢を見ました~。


2016 スプリンターズS2
ブランボヌール/武豊騎手(11着)
ビッグアーサーもレッドファルクスも当然 撮るつもりはなく(苦笑)
ブランボヌールをちょっとでも撮れたら・・・という気持ちの1枚(汗)。

ブランボヌールはまだ3歳の女の子。
これから力をつけてスプリント路線で頑張ってほしいです。
可愛いブランボヌール お疲れさまでした。


異国の地の弟に朗報を・・・とはいかなかったウリちゃん。
最後まで頑張って走ってくれました。
あとは弟に頑張ってもらおうね。
異国の地から朗報を待っています!
2016 ウリウリ スプリンターズS
ウリウリ/戸崎圭太騎手(13着)

スプリンターズS(GⅠ)に出走したディープっ仔たち
みんなお疲れさまでした!

さぁ~ あとはフランスからの中継を楽しみに
テレビの前で応援!応援です!!


DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 31勝 ***
~10/2現在~



いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: