

ライバルは貴婦人 ~シンザン記念GⅢ~

やりましたねーっ
ジェンティルドンナ シンザン記念(GⅢ)を快勝しましたっ
牝馬の優勝は 13年ぶりだそうです。
ジェンティちゃん おめでとうございます!!!

スタートしてから 掛かっていたし頭も高くて これは…どうかな…
お姉ちゃんのドナウブルーと同じ5着くらいかもと思いながらの応援。
ルメール騎手も途中から折り合いつけて ジェンティルドンナを上手くエスコートしてくれました。
もう少しリラックスして走れるようになったら もっともっと良くなりそうです。

ジョワちゃんのライバル現る
ジョワちゃんが 3歳牝馬では抜けた存在だと思いますが
そこに挑戦状を叩きつけるのが 同じディープ娘のジェンティルドンナ…そんな感じでしょうか。 
トレセンでは「女優」と呼ばれているジョワちゃん。
桜の舞台では 女優と貴婦人の華麗な走りを楽しみに待つことにしましょう。
両馬とも まずは無事に!

今年も 桜花賞は阪神競馬場へ遠征して現地で応援だ~っ

     阪神競馬場


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


