おかえりなさい!

2015 ポルトフォイユ 新馬戦5
写真すべて:2015.6/28 阪神競馬場



重賞勝利数は足踏みしておりますが
嬉しいニュースもありました!

先週の日曜日11/6には 待ちに待った溺愛馬
ポルトフォイユが復帰しました(感涙)
復帰戦は現地で応援したかったのですが
諸事用により しばらく遠征はムリな状況なので
東京競馬場からの応援となりました。

なんと復帰戦はエイシンティンクル、エルプシャフトとの対決。
うわぁ~ みんな勝たせてあげたいディープっ仔たちではありませんか!
でも 長期療養明けのポルトくんは まずは無事に完走してくれれば
もう それだけでいい・・・という思いだけでした。

馬体重もプラス40キロ!
レースの流れについていけるのかと心配しながら
レースを見守りました。
スタートして後方からの追走でしたが最後の直線
いい脚で伸びてきてくれたので3着でも最高に嬉しかったです。

2015 ポルトフォイユ 新馬戦3

無事だったらディープ3歳息子最強世代で彼も重賞勝っていたかも・・・
と・・・タラレバはつきませんが希望が持てる復帰戦となったので
次走も無事に出走できることを願うばかりです。


大好きだったポルトフィーノの仔 しかも父はディープインパクト
個人的には溺愛応援するしかない!という こどもたち。
順調な競走生活を送れないのが残念ですが復帰を果たしてくれた
ポルトフォイユは希望の星です。
未出走となりそうな全妹の分・・・そして同じく屈腱炎療養中の全兄の分も
ターフで輝いてほしい。

2015 ポルトフォイユ 新馬戦1
ポルトくん おかえり。
レース後も無事のようでホッとしました。

そしてグレーターロンドンも帰ってきましたね!
彼の復帰戦は現地で見ることができませんでしたが
4角大外回って直線はゴボウ抜きの快勝!
蹄葉炎からの復帰・・・
グレーターロンドンの頑張りと彼を支えたスタッフの方々に
頭の下がる重いです。
大きな大きな勝ち星となりましたね。
まさに「大器」という言葉はピッタリだと思います。
まだ4歳で4戦目 彼の活躍を楽しみにしたいです。

ポルトフォイユとグレーターロンドン
おかえりなさい!
これからも どうか無事に・・・と祈りながら応援していきます。

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: