まだ2戦目!前を向いて突き進もう!!!

2016 ムーヴザワールド 東スポ2歳3
写真すべて:201611/19 東京競馬場 東スポ2歳S(GⅢ)


出世レースの東スポ杯2歳S(GⅢ)に
ムーヴザワールドが参戦!
すっごく楽しみにしていたレースでしたので
外せない用事を済ませ なんとか間に合いました。

どんより曇り空・・・雨も落ちてきた時
真っ暗で どしゃ降りの雨の中 快勝したディープブリランテのことを
思い出していました。
あそこまで ひどい雨ではありませんでしたが
ブリちゃんのことを思い出しながらレースを待ちました。

ディープブリランテ以来 このレースは勝利していません。
ここ数年は いつも悔しい思いを胸に
ガックリ帰る帰り道・・・。

ムーヴザワールドにとってデビュー2戦目で挑む重賞レース!
しかし最後の直線 ジワジワ伸びてくるも2着馬にハナ差負け・・・。
あぁぁ・・・せめて2着で賞金加算してほしかったなぁ・・・。
でも まだ2戦目ですからね。
ディープっ仔の活躍は これから!これから!であります。
(と、自分に言い聞かせております・汗)

来年の春 大きな舞台に立ってもらいたいので
賞金は加算できませんでしたが輸送の経験をクリアできたことは良かったかな・・・と。
陣営も当然 来年のクラシックを見据えていると思いますので
今後 どこのレースを使ってくるのか気になります。
年が明けて 共同通信杯(GⅢ)か きさらぎ賞(GⅢ)あたりでしょうか?


2016 ムーヴザワールド 東スポ2歳2

そんなことを あれこれ考えるのも ワクワクします。
ムーヴザワールドの 更なる成長と勝負根性に磨きをかけて
クラシックに向けて頑張ってもらいたいです!

2016 ムーヴザワールド 東スポ2歳1
担当厩務員はジェンティルドンナを担当されていた日迫厩務員さん。
なんだか嬉しく心強いです!

ムーヴザワールドの活躍を楽しみにしています。

頑張れ!ムーヴザワールド

DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 35勝 ***
~11/20現在~



いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: