彼女だけを見ていました デニムアンドルビー復帰 ~金鯱賞(GⅡ)~

2015 デニムアンドルビー 宝塚記念4
写真:2015.6/28 阪神競馬場 宝塚記念(GⅠ)



屈腱炎のため17ヶ月ほどお休みしていた
デニムアンドルビーがターフに帰ってきました。
おかえり 可愛いデニちゃん!

金鯱賞(GⅡ)が復帰戦となりました。
スタートしてからゴールするまで祈るような思いで
ただただ彼女を見守りながらのテレビ観戦となりました。

1番人気ヴォルシェーブを見ながら後方からの追走。
4コーナーは内を回り 懸命に走るデニちゃんの姿に
胸がジ~~~ンときてしまいました。
最後は無理をさせなかったバルザローナ騎手に感謝です。
それでも上がり32.8!
結果は8着でしたが デニムアンドルビーは頑張ってくれました!
久しぶりのレースだったのでこの後も脚元が無事でありますように(祈)

彼女が復帰してくれたのは とても嬉しい・・・
けれど もう6歳・・・
牧場に帰ってお母さんになってほしいという思いも。
父ディープで母父キンカメなのでお婿さん探しが難しいのかな・・・。
防ぐことができないレース中の悲しい事故もあるから
無事に牧場へ・・・そんな思いが強いです。

彼女は牡馬混合のGⅠ、重賞レースで十分 がんばってくれてるし
ジャパンカップ、宝塚記念の惜しい2着・・・ほんとに僅差。
心の中では金メダル。

次走はどうするのかなぁ。
角居調教師なので最善のレースを選択してくださると
信じて彼女の無事を祈りながらラストランまで
見守っていきます。

2015 デニムアンドルビー 宝塚記念1
写真:2015.6/28 阪神競馬場 宝塚記念(GⅠ)

大好きなデニムアンドルビー
どんなときも一生懸命走る姿に勇気をもらっています。


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2016/12/08 (木) 11:10:46

poruko♪さん こんにちは
デニムアンドルビーが帰ってきてくれましたね。
私もとにかく無事にと願っておりました。
クラブ馬なら引退の年齢なんですが・・・。
後、どれくらいのレースに出走するのかはわかりませんが、無事を祈りつつ
応援するのみですね。

3日の重賞は残念ながら勝てませんでしたが、ファタ君はめちゃ惜しかったぁ。
初年度産駒の頑張りに感動しました。
トリック先輩目指して頑張るのでしょうか(^^)
アーサーは期待通りだったし、新馬勝もあり8勝もしてくれました。
なかなかいい週末だったと思います。

今週は、香港と日本に声援送らなくては。
忙しいけど阪神JFのように出走ディープ仔がいないととても寂しいので、
応援し甲斐がありますよね。
寒さが厳しくなってきましたのでお互い体調管理に気を付けながら、応援頑張りましょう!

poruko♪ : 2016/12/09 (金) 22:36:11


黒柴LOVEさん

こんばんは。
デニムアンドルビーの復帰は嬉しくもあり
もうお母さんになって欲しいという思いありで
複雑な親心・・・みたいな感じです(^^ゞ
ラストランは いつになるかわかりませんが
本当に無事を祈りながら応援ですね。

先週は8歳のファタから2歳っ仔まで
みんな頑張ってくれましたね!
アーサーは これから楽しみですね。
ファタの走りを見ていたら私もトウカイトリックを
思い出していました。
あぁぁ・・・ファタに勝たせてあげたかったです~っ。

11日は香港のレースも目が離せませんね!
今週も愛するディープっ仔たちの応援
がんばりましょう~~~っ(*^^)v

そうですね(*^。^*)
お互い体調に気をつけて有馬記念まで頑張りましょう♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: