遅ればせながら・・・今年も よろしくお願いします(汗)

2016 日本ダービー レース2
写真:2016.5/29 東京競馬場 日本ダービー(GⅠ)


ご無沙汰しております。

短期放牧から帰厩いたしました(汗)

元旦早々 風邪でダウンしましてブログも更新しようと思いつつ
ずるずるとしてしまいました。
先週はインフルエンザでダウン・・・。 
予防接種していても100%予防はできないそうです。
皆さんも どうぞ風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。

そんなこんなで 競馬場には足を運べず
自宅でグリーンチャンネル観戦の週末を過ごしております。

JAR賞の各部門にもディープ産駒が授賞して嬉しいニュースもありました。
一方で 先日はミッキーアイルの引退のニュースもあったりと・・・
二刀流を目指して今年こそスプリントGⅠを!と思っていただけに残念ですが
スピード感あふれる産駒を楽しみに待ちたいと思います。

今年に入りディープ産駒の重賞は いまだお預け状態ですが
まだまだ これからさ!と自分に言い聞かせています。
今年もディープ産駒LOVEで彼らの無事を祈りながら
あたたかく見守っていこうと思っています。

遅くなりましたが
昨年はディープ産駒を応援している皆様と
たくさん喜びを分かち合えた素晴しい一年となりました。
今年も また 一つでも多く喜びを分かち合える年になりますように。

昨年の有馬記念でディープ息子が優勝して
ちょっと 燃え尽きた感もあった管理人ですが
今年も応援日記を のんびり更新していきますので
よろしくお願いいたいます。

まだまだ寒い日が続きますが
そろそろ現地で気合入れて応援します!(笑)

今年もDEE-METER 年間重賞勝利数 カウントしていきます。
DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 0勝 ***



昨年も たくさんの拍手 ありがとうござました。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: