放蕩息子 惚れ直したぞ!

2017 プロディガルサン 東京新聞杯3
写真:2017.2/5 東京競馬場 東京新聞杯(GⅢ)


デビューを心待ちにしていた あの息子のお話は
また後ほど・・・ということにして
まずは 東京新聞杯(GⅢ)から・・・。

先に京都競馬場で行われた きさらぎ賞(GⅢ)が悔しい結果でしたので
東京新聞杯(GⅢ)は なんとしても勝ってほしいと かなり力が入っての応援となりました。

放蕩息子の一発に期待が膨らむレース・・・

2017 プロディガルサン 東京新聞杯1
写真:2017.2/5 東京競馬場 東京新聞杯(GⅢ)
プロディガルサン/田辺裕信騎手

本馬場入場は この出で立ちでしたが
レースは カッコイイお顔を拝むことができました。
1番人気のエアスピネルを見ながら中団からの追走。
直線に入ってヤングマンパワーとエアスピネルの間から
グイグイ伸びてくるプロディガルサン。
逃げるブラックスピネルにクビ差届きませんでした。
悔しい悔しい2着でしたが 菊花賞(GⅠ)以来のレースで
プラス22キロでしたが この走り!!!
放蕩息子の成長を感じることができました。

そして 今年のマイル戦線での活躍が 今から楽しみです。
1600~2000くらいで活躍してくれたら・・・嬉しいなぁ。
放蕩息子の走りに惚れぼれ・・・惚れ直しました。
国枝先生・・・次走も放蕩息子はスッピンでお願いします(笑)


2017 プロディガルサン 東京新聞杯4
写真:2017.2/5 東京競馬場 東京新聞杯(GⅢ)

マイル戦線は あの王者は引退されたので
この路線 みんなにチャンスがあるように思います。
大器グレーターロンドンも 今年は重賞戦線に挑んでくると思いますし
いやぁ~ 楽しみです!
プロディガルサンも田辺騎手と手が合っているように思うのですが
グレーターロンドンも主戦ですしねぇ・・・
う~~~ん 悩ましいですが ワクワクしながら古馬マイル路線を
楽しみにしたいと思います。

土曜日、日曜日と久しぶりに競馬場へ足を運びました。
写真もイマイチ、馬券も・・・(まぁ これはさておき(笑) )
東西重賞2着の悔しさもあり・・・悶々として
競馬写真仲間さんに ボヤキまくり・・・でありました。
思うようにいかないことも競馬ですねぇ。
来週はディープ祭りだ~~~!と気を取り直して
応援!応援!!!です。

DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 0勝 ***


来週は・・・というより
今週の土曜日 カウントが「1」になりますように(祈)

いつもポチッと拍手を入れて頂き
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: