明日こそ・・・!

2017 フローレスマジック クイーンC3
写真:2017.2/11 東京競馬場 クイーンC(GⅢ)



小倉競馬場は雪の影響で中止
京都競馬場も変わりやすいお天気のようでしたね。
クイーンC(GⅢ)が行われた東京競馬場は
雲から太陽が顔を覗かせたり隠れたり・・・と
カメラの露出に悩みましたが まずまずのお天気でした。
(でも風が冷たく寒かった!)

3歳乙女達の戦い
ここを勝って春の仁川へ!!
ワンツーで決めてくれたらいいなぁ・・・
いや 決めてくれ~~~っ!という思いを胸に応援・・・
だったのですが結果は
フローレスマジック 3着 ハナレイムーン 5着でした。


2017 フローレスマジック クイーンC1
写真: 2017.2/11 クイーンC(GⅢ)
フローレスマジック/戸崎圭太騎手


フローレスマジックはアルテミスS(GⅢ)でも2着と頑張っていましたし
ここは勝てなかったとしても2着で賞金加算してほしかったんですけどねぇ。
全姉兄も春はもどかしいレースをしていたので
彼女も これからなのかなぁ・・・。
とは言え クラシックは まだ あきらめるワケにはいきません。
がんばれ~ フローレスマジック!!!
仁川へ行こう!!




2017 ハナレイムーン クイーンC1
写真:2017.2/11 東京競馬場 クイーンC(GⅢ)
ハナレイムーン/石橋脩騎手
2017 ハナレイムーン クイーンC2

小さなハナレイムーンは 422キロで
前走よりプラス6キロでホッとしました。
新馬戦のような走りが ここで披露できたらと
楽しみにしていました。
結果は出ませんでしたが まだキャリア1戦。
2戦目が重賞で掲示板にきてくれたので
小さなハナちゃん 頑張ってくれました。

ハナレイムーンに騎乗していた石橋脩騎手は
「2戦目にしてはゲートも馬場入りも落ち着いていました。
終いの脚も使えていましたし これからが楽しみな馬です」
とコメントされています。

そうですね! 堀厩舎ですし これからの成長を
楽しみにしています。
可憐なハナちゃん 頑張れ~~~っ!


デビュー戦で9馬身の差をつけて圧勝した
ファンディーナ!
来週の つばき賞で どんな走りを見せてくれるのか
ワクワクしています。



今日は人気薄のサーレンブラントが快勝!
未勝利 脱出です!
おめでとうございます。
2017 サーレンブラント 3歳未勝利戦
写真:2017.2/11 東京競馬場 3歳未勝利戦
サーレンブラント/岩田康誠騎手



それにしても・・・
重賞1勝目が遠いですねぇ・・・。
ついついネガティヴな気持ちになってしまいますが
そんな思いは吹き飛ばさないといけませんね(汗)


「みんな 待たせたな!」と
明日は息子が決めてくれます!!!
きっと・・・(祈)

DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 0勝 ***
*** 年間勝利数 22 勝 ***
*** 通算勝利数 1303 勝 ***
~ 2/11現在 ~


いつもポチッと拍手を入れて頂き
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております







スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: