またもや賞金加算できず・・・(泣)

2017 ムーヴザワールド 共同通信杯1
写真すべて:2017.2/12 東京競馬場 共同通信杯(GⅢ)



クイーンC(GⅢ)、共同通信杯(GⅢ)共に
ハーツクライ産駒にやらました・・・(トホホ)

前走ルメール騎手から戸崎圭太騎手に乗り替り
同じ勝負服・・・結果は賞金加算できず
悔しい3着・・・。
土曜、日曜と同じような結果に悶々とし
出てくるのは ため息ばかり・・・でありました。

ムーヴザワールドは東スポ杯2歳S(GⅢ)の
ジリジリと伸びてはいるけれど・・・というイメージが
残っていて 今回もジリジリかなぁ・・・と
弱気な気持ちが押し寄せてきます。

京都競馬場の結果に もう後がない・・・くらいの
切羽詰まった精神状態・・・。
ムーヴ 戸崎騎手・・・頼む~~~(祈)

2017 ムーヴザワールド 共同通信杯2

結果は・・・3着。(泣)
最後の直線で勝ち馬に突き放されてしまったので
まだ力不足なのかもしれません。
全姉も秋から良くなりましたし
良くなるのは もう少し先なのかなぁ。

春のクラシックに向けての重賞は
2着と3着の差は大きいですねぇ。(ため息)

せめて2着・・・賞金加算してほしかったなぁ。
2017 ムーヴザワールド 共同通信杯3


デビュー戦にルメール騎手が騎乗してくれるのは
すっごく嬉しいのですが 次は乗り替わっちゃうかも・・・
という心配も もれなくついてきます(苦笑)

まぁルメール騎手は一人しかいませんから
仕方がないんですけどねぇ・・・。

今回は残念でしたが大混戦の3歳牡馬戦線。
まだムーヴザワールドにもチャンスはあると思いますので
あきらめず頑張ろう~!

来週 日曜日の京都
心のメインレースは つばき賞!
ファンディーナの走りに期待です。
今回は川田将雅騎手とのコンビになりますが
ファンディーナとリズム良く走って
彼女をエスコートしてもらいたいです。
今から わくわくソワソワしています(〃▽〃)


DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 0勝 ***
*** 年間勝利数 30 勝 ***
*** 通算勝利数 1311 勝 ***
~ 2/13現在 ~



いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: