いっぱい いっぱい誉めてあげたい デニムアンドルビー ~フェブラリーS(GⅠ)~

2017 デニムアンドルビー フェブラリーS5
写真すべて:2017.2/19 東京競馬場 フェブラリーS(GⅠ)
デニムアンドルビー


ディープ産駒を応援している皆さん
そしてデニムアンドルビーを応援している皆さん
かわいいデニムアンドルビーの応援 お疲れさまでした。

私同様 とにかく無事に・・・と祈るような気持ちで
応援されていたファンの方も多かったのではないでしょうか。

2017 デニムアンドルビー フェブラリーS1


GⅠレースで シンガリ負けでも
悔しさなど微塵もなく
最後まで砂を被りながらも頑張って走ったデニちゃん
無事にゴールできたことに ただただ安堵の気持ちで
溢れそうな涙を必死に堪えていました。

2017 デニムアンドルビー フェブラリーS9
2017 デニムアンドルビー フェブラリーS10

GⅠこそ手に届いていませんが
ジャパンカップ(2013年)も宝塚記念(2015年)も
惜しい2着でしたが 彼女の力は十分 発揮できたと思います。
その後 屈腱炎を発症し長期の休養。
そして昨年12月に復帰してくれました。

もう本当に 十分過ぎるくらい頑張ったデニちゃん
7歳となった彼女に これ以上無理はさせたくない・・・。
もうお母さんになる準備をさせてあげてほしいです。
こればかりはオーナーはじめ陣営が決めることなので
ここで あれこれ言ったところで どうにもならないけれど・・・。

2017 デニムアンドルビー フェブラリーS13
ベストウォーリア エイシンバッケン ホワイトフーガらと
引き上げてくるデニムアンドルビー
(かなり遠くからの撮影のためひどい写真ですが(汗) )


でも まずは無事にゴールできて本当に良かったです。 
ダートの猛者たちと頑張って走った
デニムアンドルビーに大きな大きな拍手をおくってあげたいです。
いっぱい いっぱい誉めてあげたいです。

2017 デニムアンドルビー フェブラリーS14

デニちゃん がんばったね。 
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 0勝 ***
*** 年間勝利数 36 勝 ***
*** 通算勝利数 1317 勝 ***
~ 2/19現在 ~



いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: