肩の力を抜いて・・・

2017 ラベンダーヴァレイ 4歳上1000万3
写真:2017.2/18 東京競馬場 4歳上1000万
ラベンダーヴァレイ/戸崎圭太騎手



もう金曜日になってしまいましたが(汗)
先週 はディープ産駒は6勝をあげました。

18日(土)
京都
アドマイヤロブソン ディープエクシード
ワントゥワン

東京 ラベンダーヴァレイ

19日(日)
京都 ファンディーナ
小倉 アドラメレク

勝利した6頭のディープっ仔たち
おめでとうございます。

アドマイヤロブソン騎乗のルメール騎手は騎乗停止になるかも・・・
と思っていましたが過怠金のみでした。

不利を受けたスイーズドリームスは中1週で頑張ったのに
残念・・・。次こそっ!


2017 ラベンダーヴァレイ 4歳上1000万4
写真:2017.2/18 東京競馬場
ラベンダーヴァレイ ウイナーズサークルで。
どん曇りで寒い土曜日でしたが彼女の勝利に立ち合うことができました。
おめでとう~!


ダイヤモンドS(GⅢ)はファタモルガーナの勝利を願っていましたが
ファタモルガーナは7着、同じ9歳のトーセンンレーヴも参戦し9着。
勝ち馬は ここでは格の違いを見せつけられた感じです・・・。
結果は残念でしたが3400mのマラソンレース 
無事に完走できたことにほっとしました。
お疲れさまでした。
同期のダコールは一足先に引退しましたが
ファタモルガーナとレーヴは今年も現役続行ですかね・・・。

2017 ファタモルガーナ ダイヤモンドS4
写真:2017.2/18 東京競馬場 ダイヤモンドS(GⅢ)
外から もの凄い勢いでやってきたアルバートに完敗でした。



京都牝馬S(GⅢ)に出走したウリウリ(12着)
引退が発表され無事に競走生活を終え
安堵しています。
ウリちゃん よく頑張ったね。お疲れさまでした。
お婿さんは誰かなぁ。
ウリちゃんがママとなる日を楽しみにしています。
北海道から弟の応援も よろしくね。

2015 ウリウリ スプリンターズS
写真:2015.10/4 中山競馬場 スプリンターズS(GⅠ)
ウリウリ/岩田康誠騎手


先週 出走したディープっ仔たち
おつかれさまでした!

今週から開催が変わりますね。
26日(日)の阪神でデビューと言われていた
ジェニアルの名前がなく 除外で2400の未勝利に
なったのねぇ~とチェックするも こちらにも名前がなく
残念!あぁぁ・・・楽しみにしていたのですが(泣)
詳しいことは わかりませんが クラシックに間に合わなくても
無事にデビューしてくれることを願っています。
それにしても・・・テンション下がります_| ̄|○
はぁ・・・昨日から ため息ばかり・・・。



重賞勝てないことに麻痺してきた感はありますが(汗)
いつか勝てるさ・・・と肩の力を抜いて
深呼吸しよう・・・。




DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 0勝 ***
*** 年間勝利数 36 勝 ***
*** 通算勝利数 1317 勝 ***
~ 2/19現在 ~



いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております。




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: