「待たせたな」by カデナ  ~弥生賞(GⅡ)~

20170305-KADENA2.jpg
写真:ss_deepimpact 様(転載禁止)



カデナ 弥生賞(GⅡ)優勝
おめでとうございます!

今年 待望の・・・まさに待ちに待った
重賞勝利!!!
本当に ありがとうございます。
カデナを勝利に導いてくれた福永祐一騎手
いつもはカラクチな感想を書いてしまう私ですが(苦笑)
心から感謝申し上げます。

そして
ディープ産駒を応援している皆さん
やりましたね~!
おめでとうございます\(^o^)/
1月、2月と我慢の日々が続きましたが
この1勝を手にすることができました。
重賞を勝つという重みをヒシヒシと感じています。

ゴール板を先頭で走り抜けたカデナが
「みんな 待たせたな」と言っているような
妄想までしてしまう管理人でありました(笑)

今年の3歳牡馬戦線は混戦模様なので
ここを勝って まだ安心はできませんが
でも ようやくクラシックへ向けて
明るい光が見えてきました。

20170305-KADENA1.jpg
写真:ss_deepimpact 様(転載禁止)


先日引退した厩舎の大先輩であり
同じ父を持つダコールの
「無事是名馬」のバトンを受け継いで
怪我なく大舞台へ向かってほしいです。
カデナの末脚は魅力ですね~。

20170305-KADENA3.jpg
写真:ss_deepimpact 様(転載禁止)

カデナ 重賞連勝!本当におめでとう。
これから厳しい戦いが待っていますが
末脚に磨きをかけて大舞台での走りを楽しみにしています。

中山競馬場へ行く予定でしたが
愛猫ベンちゃんの具合が悪く病院に行ったりで
競馬場へ足を運べませんでした。
ベンの体調が心配で気持ちも凹みますが
ディープっ仔たちに励まされました。
ありがとう。

最後に
ss_deepimpact 様
いつもお世話になっております。
写真を送っていただきまして ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。


DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 1勝 ***
*** 年間勝利数 44 勝 ***
*** 通算勝利数 1325 勝 ***
~ 3/5現在 ~



いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2017/03/07 (火) 00:33:05

poruko♪さん こんばんは
ついにDEE-METER年間重賞勝利数に1勝入りました(感涙)
「待たせたな」ってカデナめちゃカッコ良すぎです( *´艸`)
今年の3歳仔は牡馬牝馬とも日高生産が頑張っていますね。
去年のクラシックで活躍したディープ仔は、ディーマ君以外お決まりノーザン生産でしたものねー。
どの仔も可愛いのですが、日高っ仔が強いと生産牧場の方々に喜んでもらえてとても嬉しいです。
やっぱりディープだねって思ってもらえてるのかな(^^)
1勝できたのでこれからはどんどんDEE-METER増えるといいですね♪

- : 2017/03/07 (火) 00:42:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

poruko♪ : 2017/03/07 (火) 12:30:44


黒柴LOVEさん

こんにちは~。
やっと この日がやって来ましたね。
黒柴LOVEさんと喜びを分かち合うことができて
嬉しいですっ!!! \(^o^)/
カデナ ありがとう~~~っ!

日高生産馬 頑張っていますよね。
日高のディープっ仔が活躍して
馬産地を盛り上げてほしいですね!

チューリップを快勝した あの娘さんは強いですが
日高生産のファンディーナも本当に楽しみです!
牡馬は大混戦ですがディープ息子に頑張ってもらいましょう!

重賞1つ勝てたので今月はトントンと重賞勝ち星増えるかな?
と・・・つい欲張りになってしまうのは悪い癖ですね(笑)
でも今月は あれこれ期待しちゃいます。




poruko♪ : 2017/03/07 (火) 12:38:54


鍵コメさん

我が家のベンに あたたかいコメント
ありがとうございます。
腎不全で かなり厳しい状況ですが
ベンにも あたたかいメッセージを伝えました。
鍵コメさんの猫ちゃんも早く良くなりますように
お祈りしています。


管理人のみ通知 :

トラックバック: