スポンサーサイト


デニムアンドルビーのアスリート魂!

中山牝馬S(GⅢ)に出走したデニムアンドルビー
初勝利を飾ってからはGⅠ、GⅡ戦線で活躍。
今回は初のGⅢ出走となりました。
しかもGⅠを除く重賞レースで牝馬限定は
3歳のローズS(GⅡ)以来でした。

改めて牡馬混合の重賞戦線で
頑張ってきたデニムアンドルビーに頭が下がる思いです。

デニムアンドルビーが出走するレースは
一戦 一戦がラストランのつもりで応援しています。

中山牝馬S(GⅢ)では外を回りながらも
屈腱炎を乗り越え頑張る彼女の走りは
アスリート魂を見た気がしました。

前走の負け方が彼女にとっては屈辱だったのかな?
「芝なら 私はまだ頑張れるのよ」って言っているような走りでした。

20170312-3.jpg
写真:ss_deepimpact 様(転載禁止)

美人さんで頑張り屋さんのデニムアンドルビー
デニちゃん お疲れさま。
たくさん たくさん元気をもらったよ。
ありがとう。

そろそろお母さんにしてあげて・・・という
個人的な思いは変わりませんが
今年も現役なら彼女の無事を祈りながら
力いっぱい応援して見守っていきたいです。


今回も競馬場へ足を運べませんでしたが
写真を送ってくださったss_deepimpact様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 1勝 ***
*** 年間勝利数 49 勝 ***
*** 通算勝利数 1330 勝 ***
~ 3/12現在 ~



いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


