

悔しい~っ! ~日経新春杯(GⅡ)~

先日の京都競馬場で行われた日経新春杯(GⅡ)芝2400m
ディープっ仔も古馬となり ダノンバラード、スマートロビン、リベルタスが出走しました。

やっぱ 強かったなぁ…トゥザグローリー。
トゥザグロちゃんは デビュー時から応援している大好きな馬です。
が…、今回ばかりは 最後の直線で
「くるなーーーーーーーーっ」とテレビの前で叫び続けましたよ!
初めて トゥザグローリーを応援しなかった。
ディープっ仔への愛が勝りました。当然ですけどね

あぁ…あそこまでいったらバラードくんに勝たせてあげたかったです!
斤量差もあるし 押し切ってほしかったなぁ。
重い斤量背負ってるトゥザグローリーにねじ伏せられてしまって…
まだ力不足なのでしょうかねぇ
救いは 2着で賞金が加算できたこと!
まずは 無事にゴールして賞金加算ってことで ヨシとしましょう!と、
自分に言い聞かせてます

今後は どの路線でいくのでしょう?
がんばれよぉ~バラードくん

      ダノンバラード3
写真:2011.2/13 東京競馬場 共同通信杯 ダノンバラード/武豊騎手

次はスマートになってね!ロビンくん
ディープっ仔の長距離砲としてイグアスとともに期待しているので
がんばってほしいです!
       
       スマートロビン3
写真:2010.11/21 東京競馬場 スマートロビン/内田博幸騎手



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


