全兄弟産駒対決 次の舞台は淀へ

2016 ステファノス 天皇賞・秋
写真:2016.10/30 東京競馬場 天皇賞・秋(GⅠ)


ディープ産駒を応援している皆さん
大阪杯(GⅠ)の応援 お疲れさまでした。

キズナ、ラキシス、アンビシャスと大阪杯は(GⅡでしたが)
3連覇中だったディープ産駒。
今年はGⅠに昇格した大阪杯もディープ産駒に
決めてもらいたかったのですが
優勝したのはキタサンブラックでした。
まさに横綱相撲ならぬ横綱競馬を見せつけられました。
2016 キタサンブラック JC1
写真:2016.11/27 東京競馬場 ジャパンカップ(GⅠ)

キタサンブラック 優勝おめでとうございます。
陣営の皆様 おめでとうございます。


そのキタサンブラックを徹底マークしたステファノス
位置を取りに行くステファノス騎乗の川田将雅騎手に
迷いはない!そんなレースを見せてくれました。
悔しい銀メダルに終わりましたがステファノスの
最後までキタサンブラックに食らいついていく
あきらめない走りはカッコよかったぞ!
ステファノス ありがとう!!!
彼の頑張る姿を見ているとGⅠのご褒美を
いつか彼にも・・・と願わずにはいられません。
2014 ステファノス 富士S1
写真:2014.10/25 東京競馬場 富士S(GⅢ)


大阪杯(GⅠ)に出走した
ステファノス(2着)
マカヒキ(4着) アンビシャス(5着)
モンドインテロ(8着)
ディサイファ(10着)

まずは みんな無事にゴールできて良かった!
一生懸命走り抜いた彼らに
ありがとう!お疲れさまでしたと
労ってあげたいです。

全兄弟産駒対決は兄ブラックタイド産駒に
軍配があがりましたが
次の対決は淀・・・。
弟ディープインパクト産駒代表
主将サトノダイヤモンドが淀の長丁場に挑みます!
サトノダイヤモンドとキタサンブラックの戦いが
今から楽しみです!
ダイヤくん
この悔しさを吹き飛ばすような気分爽快な
走りに期待していますっ!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 4勝 ***
*** 年間勝利数 64勝 ***
*** 通算勝利数 1345 勝 ***
~ 4/2現在 ~






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: