復活を待っているよ

2016 マカヒキ 日本ダービー1
写真:2016.5/29 東京競馬場 日本ダービー(GⅠ)


大阪杯(GⅠ)のレースが終わったあと
マカヒキが話すことができたらなぁ・・・と思ってしまいました。
マカくん 体調はどうですか?
あれこれ思うことはあるけれど
本当のところはマカヒキにしか わからないよねぇ・・・って。

ダービー馬故に厳しい声も聞こえてきますが
3歳の世代頂点に立つことは大変なことです。
凄いことだよ。堂々と胸を張ろう!

個人的には主戦騎手を決めてほしいなぁ・・・と。
皐月、ダービーでコンビを組んだ川田将雅騎手でも
いいような気がするのですが・・・。

2016 マカヒキ 日本ダービー3
写真:2016.5/29 東京競馬場 日本ダービー(GⅠ)

マカヒキが先頭でゴール板を駆け抜ける日を
楽しみに待ちながら あたたかく見守っていきたいです。

そして・・・
昨年の皐月賞馬ディーマジェスティ
今年の始動は日経賞(GⅡ)。
6着でしたが ここを叩いて次走へ期待!

2017 日経賞3
写真:2017.3/25 中山競馬場 日経賞(GⅡ)

次は天皇賞・春(GⅠ)とのこと。
ディーには3200は ちと長いような気もしますが
キタサンブラックとサトノダイヤモンドの一騎打ちムードを
皐月賞のようにあっと言わせたりして・・・
なんてことを考えると ちょっとドキドキしてきます。

淀の長距離戦をダイヤくんとディーで
ワンツーだったら最高だなぁ~と
前向きな妄想を繰り広げながらディーマジェスティの
走りを楽しみにしています。
シャケトラも怖い存在ですが今度は負けるなよ~っ!!!
がんばれ!ディーくん!!!
2017 ディーマジェスティ 日経賞
写真:2017.3/25 中山競馬場 日経賞(GⅡ)

結果が出ないと残念ですし悔しい・・・。
けれど よしっ!次だ!次!と
気を取り直してまた次走に向けて
楽しみも増えます。

一生懸命走るディープっ仔たちに
たくさんの元気をもらっています。
悔しい負け方したって そんな時もあるさ!
どんな時も 愛しいディープっ仔たちを応援するのみです。

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 4勝 ***
*** 年間勝利数 64勝 ***
*** 通算勝利数 1345 勝 ***
~ 4/2現在 ~








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: