力が沸いてきました!

稍重で行われた桜花賞(GⅠ)
サロニカが左後肢ハ行で出走取り消しとなり
今年のディープ娘の桜花賞出走はカワキタエンカ
1頭となりました。
ローテも押せ押せですが抽選突破!
がんばれ馬券手に応援しました。

エンカがレースを引っ張り最後の直線残り200mをきっても
先頭で頑張るエンカちゃんに夢を見させてもらいました!
結果は7着でしたが ほんと~に良く頑張ってくれました。
テレビの前でエンカに大きな拍手をおくりました。

ディープ娘の桜花賞6年連続連対は途切れましたが
いつかは記録は途切れるものですからねぇ。
それより出走が叶って良かったと思っています。
カワキタエンカにありがとうと伝えたいです。
エンカと和田騎手 人馬共に お疲れさまでした!
見せ場十分のレースをありがとうございました。
エンカちゃん まずは激戦の疲れを癒してくださいね。

池添騎手は2年連続2着で悔しい思いをしましたが
今年は嬉しい優勝となりましたね。
ディープ娘の時に勝って欲しかったなぁ~
という思いもありますが(^^ゞ
レーヌミノルと陣営の皆様 優勝おめでとうございます。
日高生産馬の優勝が続いているので この流れを
来週も・・・という気持ちです。
今年は悔しい桜花賞でしたが力が沸いてきました。


そして・・・
桜花賞(GⅠ)前日に行われた阪神牝馬S(GⅡ)
こちらはディープ娘ミッキークイーンがGⅠ馬の底力を
見せてくれましたね~。
今年の始動戦を勝利で飾れて良かったです!
2015 ミッキークイーン オークス2
写真:2015.5/24 東京競馬場 オークス(GⅠ)

3着のジュールポレールも 力をつけているので
楽しみにしていました。
初めての重賞レース参戦で3着 がんばりました。
今年 楽しみが広がります。

雨の中頑張ったデニムアンドルビーへの思いは
いつもこの日記で書いてきた気持ちと同じです。
牧場に帰すことも大切な仕事と
以前お話されていた角居調教師。
無事に生まれ故郷に帰してほしいと願うばかりです。

今週 雨の中頑張ったディープっ仔たち
みんな頑張ったね。お疲れさまでした。

来週の主役はディープ娘ですね~。
中山の桜・・・彼女のために 少しでも
残ってくれるといいなぁ。

もちろんディープ息子たちも
頑張ってくれ~っ!

来週はディープ産駒を応援している皆さんと
喜びを分かち合えることができますように(祈)

DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 5勝 ***
*** 年間勝利数 67勝 ***
*** 通算勝利数 1348 勝 ***
~ 4/9現在 ~




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2017/04/10 (月) 01:04:24

poruko♪さん こんばんは

桜花賞残念でしたね。
でも、エンカちゃんは頑張りました。
中1週であの馬場で・・・何事もないようしっかりケアしてもらわなきゃですね。

ミッキークイーン、やってくれましたね。
やっぱり娘達は頼りになります。
来週も強い娘が息子達を含めた牡馬団を引き連れてゴールするシーンが観れますように(祈)

それから、前記事になりますが、poruko♪さんのマカくんに対する思いにジーンときました。
私もマカくん、マジェくんの復活を信じています。

エアハグエアハグ♪
応援頑張ります(*^^)v

poruko♪ : 2017/04/11 (火) 00:40:03


黒柴LOVEさん

こんばんは。
今年は脇役という存在でしたがエンカちゃん
頑張ってくれましたね。
もしや・・・最後まで粘ってくれるかもと夢を見させてくれました。
ディープ娘が出走できて良かったです。
本当にエンカちゃん ありがとう!です。
まずは ゆっくり休んで疲れを癒してほしいですね。

ミッキークイーンは雨の中 彼女らしい走りを披露してくれました!
今年は小さな女王の戴冠式を見たいですね。

そして いよいよ あのお嬢さんの登場ですね~。
どんなドラマが待っているのか・・・緊張してますっf^^*)
男子たちを引き連れてゴール!観たいです(祈)

マカヒキもディーも結果が求められるので大変だけれど
きっと また復活してくれると信じて あたたかく見守っていきたいですね。

来週は歓喜のエアハグ♪ハグ♪となりますように(祈!)
応援がんばりましょう~(*^^)v


管理人のみ通知 :

トラックバック: