先週のディープっ仔 あれこれ

2017 フローレスマジック フローラS1
写真:2017.4/23 東京競馬場 フローラS(GⅡ)



先週のマイラーズC(GⅡ) ディープっ仔に勝利を!
という願いは叶わず優勝したのは
イスラボニータさん。
久しぶりの勝利でしたねぇ~。おめでとうございます。


イスラボニータに勝てたとは思わないけれど
フィエロの最後の直線が・・・
力を出し切れずの敗戦にモヤモヤ・・・。
少し気持ちを落ち着かせてから更新しよう!
と思っていたらズルズルと もう金曜日!(汗)

競馬は思い描いていたようなレースにならないことの方が
多いですし これも競馬・・・と思うしかないですねぇ。
なんとか重賞を勝たせてあげたいフィエロ
次走も応援!であります。

放蕩息子は関西の遠征が苦手なのでしょうか・・・。
とほほ・・・。

そんなモヤモヤした11Rのあと
キロハナが復帰2連勝。
この日も危なげない勝ちっぷりに気分もスッキリ!
この先は怪我なく重賞戦線での活躍を願っています。



そして東京競馬場ではオークストライアル
フローラS(GⅡ)が行われました。

フローレスマジックが3着でオークスへの切符を
手にして大舞台へ向かいます。
なんとか権利を!と思っていたのでホッとしました。
全姉ラキシスも秋以降に力をつけてきたので
開花宣言は秋かなぁ・・・という気もしていますが
ここを使って上昇してくれますように(祈)

2017 フローレスマジック フローラS2
写真:2017.4/23 東京競馬場 フローラS(GⅡ)

3歳牡馬も3歳牝馬も なんだか人気通りの決着・・・
というワケにはいきませんねぇ(^^ゞ
オークスもダービーもどんな結果が待ち受けているのか
まったくわかりません・・・が
終わってみればディープ産駒となったら最高です!


最後の写真は ここは勝つ!と思っていた
サトノキングダムくん
はぁ・・・2着かぁ。
戸崎圭太騎手はディープ産駒に乗ると
どうして勝てないんじゃろか・・・。
2017 サトノキングダム 石和特別
写真:2017.4/23 東京競馬場 石和特別

先週はモヤモヤしましたが
今週は重賞、GⅠでディープ産駒のスカッ!とする勝利を
期待していますっ!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 6勝 ***
*** 年間勝利数 76勝 ***
*** 通算勝利数 1357勝 ***
~ 4/23現在 ~









スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: