初陣を飾った弟 ジナンボー

20170611-Jinanbo02.jpg
写真すべて:ss_deepimpact 様(転載禁止)



サトノアラジンが安田記念(GⅠ)を優勝して
かなり燃え尽きた感のある管理人であります(汗)

先週の土曜日(6/10)、日曜日(6/11)は
東京競馬場に楽しみにしていたディープっ仔が
出走しましたが仕事と外せない用事もあり
帰宅後リプレイでの観戦となりました。

6/3から始まった新馬戦
阪神でデビューを迎えたケイアイノーテック。
ディープっ仔の一番星となりました。
快勝でしたね!デビュー勝ち おめでとうございます!
お母さんはケイアイガーベラ。

続いて6/11はお母さんはアパパネの次男坊
ジナンボーがデビューを迎え こちらも快勝!
POG本でこの名前を見たときはビックリでしたが(苦笑)
厩舎力に期待しようと楽しみにしていました。
スタートしてから少し行きたがっていましたが
なんとか落ち着いてくれて直線は持ったまま。
今後も楽しみな次男坊くんです!

20170611-Jinanbo01.jpg
(転載禁止)

兄ちゃんも次こそは!頑張れ~~~っ!!!


海の向こうからも嬉しいニュースが届きましたね。
アイルランドでデビューを迎えたSeptember(牝)
5馬身圧勝という知らせは頬が緩みました。
管理人の誕生月が9月ということもあり
Septemberの今後の活躍が楽しみでなりません。


いつもポチッ拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 8勝 ***
*** 年間勝利数 111勝 ***
*** 通算勝利数 1392勝 ***
~ 6/11現在 ~


ss_deepimpact さん
いつもお世話になっております。
写真 ありがとうございました~。
感謝!感謝ですm(_ _)m








スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: