GⅠの舞台で君の走りを見たい

屈腱炎で休養していたシルバーステートが
復帰2戦目となる垂水Sも危なげなく快勝しました。
楽な手応えでコースレコードタイ!
本当に惚れぼれするような走り。
無事だったらクラシック戦線でも大活躍をしていただろうなぁ
と思わずにはいられません。

2015年の朝日杯FS(GⅠ)を
鮮やかに勝利したリオンディーズ
クラシックに向けて強力なライバル出現に
心穏やかではありませんでした。

そんな時 紫菊賞を快勝したシルバーステートと
マカヒキのデビュー戦のレースを何度も見て
「大丈夫!ディープ息子だって強いんだ!!」と
勇気をもらいました。

マカヒキはダービー馬となりましたが
シルバーステートは これからという時に
戦線離脱となり本当に残念でなりませんでしたが
今こうして復帰してくれたこと そして
やっぱり強い!と思わせる走りを披露してくれたことに
シルバーステートと陣営の皆様に感謝です!

今後のレース選択がカギという記事もありましたね。
馬を大事に使ってくれる藤原英厩舎なので
シルバーステートにとって最良のレースを選択してくださると
思っています。
脚元の不安を抱えながら一戦一戦が勝負・・・。
どうか どうか無事にと願わずにはいられません。

シルバーステートの走りをGⅠの舞台で見たいですし
GⅠ馬になってほしいです。
主戦騎手には いつも辛口な管理人ですが(笑)
大事に乗ってくれたことに感謝しています。

どうか秋は心躍るGⅠ戦線となりますように(祈)

シルバーステートの写真がないので
同厩舎で勝利をあげたサプルマインドの写真を。
2016 サプルマインド クイーンC
写真:2016.2/13 東京競馬場 クイーンC(GⅢ)

善戦するも なかなか勝ちきれなかった
サプルマインドも連勝!
今後の活躍を楽しみにしています。

明日の宝塚記念(GⅠ)は
紅一点のミッキークイーンが出走。
彼女の最後まであきらめない走りを
テレビの前から魂入れて応援します!


いつもポチッ拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 8勝 ***
*** 年間勝利数 117勝 ***
*** 通算勝利数 1398勝 ***
~ 6/24現在 ~




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

通りすがり : 2017/10/02 (月) 19:30:31

まったく更新してないようですが何かあったののでしょうか?

今年も凱旋門賞勝てませんでした。やっぱり馬場があまりにも違いすぎます。
JRAが根本的に馬場を改良する必要があるのではないかと思います。

poruko♪ : 2017/10/07 (土) 23:45:48


通りすがりさん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
また お気遣い頂き恐縮です。

かなり長期放牧になってしまいましたが
そろそろ帰厩予定です。
またボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします。

凱旋門賞・・・ただただ残念・・・であります。
無事に帰国したのでまた輝くダイヤくんを見たいです!


管理人のみ通知 :

トラックバック: