ワン!ツー!スリーッ! ~毎日王冠(GⅡ)~

2017 リアルスティール 毎日王冠5
写真すべて:2017.10/8 東京競馬場 毎日王冠(GⅡ)


「ディープっ仔応援日記」 久しぶりの更新です(汗)。
更新をしていない間にご訪問してくださった皆様
ありがとうございました。

長期放牧から帰厩した管理人でありますが
また ボチボチ更新していきますので
どうぞ よろしくお願いいたします。


今週は土曜日、日曜日、祝日の重賞は
ディープ産駒独占となりましたね。
2歳っ仔から7歳のレイアー嬢まで凄いっ!
久しぶりに嬉しい悲鳴ですっ。

では 早速 毎日王冠(GⅡ)のお話から。

シルバーステートの戦線離脱は本当に残念でしたが
このレースに出走するディープ息子たちの応援に行かねば!と
久しぶりに競馬場へ足を運びました。

3歳のお嬢さんに負けるわけにはいきません。
みんな頑張って!!!という気持ちでした。

スタートしてからソウルスターリングがハナにたって
場内がどよめいていましたが このまま最後まで
残ってしまうのだろうか・・・。
息子たち!がんばってくれ~~~~~っ!と
祈るような思いでレースを見守りました。

最後の直線 中団で追走していたリアルスティールが
休み明けを感じさせない脚を見せて
前を行く馬たちを捉えて先頭でゴール!
いやぁ~ リアルスティールの走りに
モヤモヤしていた思いも吹き飛んでいくようでした。
彼が勝つ時は なんだか別馬のように感じてしまいます。
本当に良く頑張ってくれました。
重賞3勝目 おめでとうございます!

2017 リアルスティール 毎日王冠4



2着は58キロのトップハンデで
がんばったサトノアラジン
2017 サトノアラジン 毎日王冠1

2017 サトノアラジン 毎日王冠5


3着は外から豪快に追い込んできた
グレーターロンドン
2017 グレーターロンドン 毎日王冠
賞金加算できなかったのが残念ですが
1、2着もディープ産駒なだけに
なんとも悩ましいです・・・。

秋の大舞台に向けて
メンバーが揃う毎日王冠(GⅡ)で
ディープ息子がワン・ツー・スリー!でフィニッシュ。
古馬で重賞上位独占は たまらなく嬉しいですっ!
ありがとう~~~!
息子たちに感謝です。

マカヒキ(6着)、ヒストリカル(9着)も頑張ってくれました。
お疲れさまでした。

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

DEE-METER
*** 年間重賞勝利数 13勝 ***
*** 年間勝利数 187勝 ***
*** 通算勝利数 1468勝 ***
~ 10/9現在 ~


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ディープlove : 2017/10/10 (火) 08:03:47

おひさしぶりです(^^)
いよいよ、秋のG 1が始まりますね🐴

ディープっ仔たちの、無事に活躍するのを祈って応援しましょう!

昨日の京都大賞典🐎
豊さんとスマートレイアーの素晴らしいレースに感動しました!

黒柴LOVE : 2017/10/10 (火) 14:38:15

poruko♪さん こんにちは

お久しぶりで~す。
更新ありがとうございます。
夏競馬休養だとしたら10月更新かなと。
ビンゴでした\(^o^)/
(なあんて夏もちょくちょく見に来ていましたが(^^ゞ
 何度見てもいい写真で満足できますから)
めちゃ幸せな三連休となりましたね。
いつものパターンで凹んだ後には喜びを・・・ですかね。
私よくばりなのでまだまだ足りませんよー(笑)
poruko♪さんのペースでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

poruko♪ : 2017/10/11 (水) 00:00:10


ディープloveさん

こんばんは。
ご無沙汰しております~m(_ _)m
コメント頂きまして ありがとうございます♪

もう秋のGⅠですね~。
一年が早いっ!です(笑)
レイアー嬢の勝利は本当に感動しました。
エリザベス女王杯が楽しみですね。
健気に頑張る彼女に最高のご褒美を・・・と
願わずにはいられません。

この秋も頑張って応援していきますので
また よろしくお願いします♪

poruko♪ : 2017/10/11 (水) 00:19:36


黒柴LOVEさん

こんばんは♪
ご無沙汰しております~m(_ _)m
コメント頂きまして ありがとうございます♪
予想以上に長い放牧になってしまいました(汗)

凱旋門賞の記事から再始動と思っていたのですが
ガックリきてしまって・・・。
本当に凹んだ翌週に重賞独占で元気をたくさん頂きました。
ここからディープっ仔たちの逆襲を期待しながら
また気合いを入れて応援がんばります!

ありがとうございます(*^。^*)
これからもボチボチ続けていきますので
こちらこそ よろしくお願いしますm(_ _)m



管理人のみ通知 :

トラックバック: