スポンサーサイト


開花宣言!淀に咲いた美しきドナウブルー ~京都牝馬S(GⅢ)~

今週は 土・日合わせてディープっ仔は25頭出走。
掲示板は21頭で その中で4勝しました
ディープっ仔たち よく頑張ってくれてます

まずは 京都牝馬S(GⅢ)を優勝したドナちゃんことドナウブルー
やりましたね~っ!おめでとうございます!!!

道中も馬郡の中で折り合いついていたし 精神的にも成長したのでしょうね。

東京競馬場のターフヴィジョンでレースを観ていましたが
最後の直線はターフヴィジョンに向って
「ドナちゃ~~~ん!ドナちゃ~~~~~ん!」と叫んでしまいました
いい脚で弾けてくれましたね。
C.デムーロ騎手も好騎乗でした
もう 嬉しくって寒さも吹っ飛びました(笑)

昨年の春も期待していたのですが ここでようやく重賞制覇できて
ほんとに良かったです。
ドナちゃん がんばったね!おめでとう

府中でドナちゃんに会えるのを楽しみにしています。

今年のヴィクトリアマイル…出走するディープ娘は
ドナウブルーとマルセリーナかなぁ。
あとグルヴェイグもなんとか 頑張って駒を進めてほしいです。

桜花賞、皐月賞とオークス、日本ダービーの間に行われるヴィクトリアマイルも目が離せません


      東京競馬場ゴール板
写真:2011.5/15 東京競馬場
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


