スポンサーサイト


3歳の息子たち

1/28、1/29に出走した3歳の息子たち。
勝ち名乗りをあげたのは

1/28 小倉でシルクキングリー
1/29 京都でスズカチャンプ、ロードアクレイムの3頭でした
おめでとうございます

シルクキングリーは前走もいいレースをしていましたからね。
未勝利脱出できて よかったです。
しかも完勝でしたね~

京都5Rは 活躍した母・兄弟を持つディープっ仔たちがデビュー。
お母さんはレディパステルのロードアクレイムがデビュー勝ちしました

すぐ上のお兄さんは デビュー間近で天国へ駆け抜けていってしまったので
この勝利は レディパステルを現役の頃から応援されてる方も 嬉しかったのではないでしょうか。

東京では 昨年10月のデビュー戦以来の久々の出走となったスピルバーグ。
出遅れちゃいましたね~。
キレ味は見せてくれたものの 届かず…
まぁ 休み明けだったし まずまず…ってことにしておきますか(笑)

来月はスピルバーグの兄トーセンラーも京都記念に出走予定ですね!
楽しみだな

       スピルバーグ
写真:2012.1/29 東京競馬場 スピルバーグ/北村宏司騎手

いつもポチッっと拍手入れてくださって ありがとうございます
励みになります




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


