春に向って突き進め!

今週 出走するディープっ仔たちは
2/11(土)8頭、2/12(日)17頭の全25頭です。

重賞レースでは
クイーンC(GⅢ) ヴィルシーナ
共同通信杯(GⅢ) ディープブリランテ、エネアド、スピルバーグ、アーカイブ
京都記念(GⅡ)  トーセンラー
楽しみな6頭が出走します。
応援に 大忙しの週末になりそうです

中でも注目は やっぱりディープブリランテ!
前走の東スポ杯は圧巻でしたね。
(観戦日記はカテゴリ ディープブリランテで見れますので よかったらご覧ください

最終追いきりでは だいぶ時計が かかっていましたね。
不安もよぎりましたが 栗東の坂路は 全体に時計のかかるコンディションだったようですし
折り合いなど課題もあります。
でも まだキャリア2戦のブリちゃん。課題があって当たり前です。
自分自身との戦いになりそうですが まずは無事にゴールしてくれればと思っています。
もう ここは陣営と岩田騎手を そしてブリちゃんを信じて応援するのみです。

グリーンチャンネルの「トレセンTIME」では
レポーターを務めている細江純子サンが
    「ワールドエースがあれほどの強さを見せたから
     僕のディープブリランテも勝利だけではなく インパクトのある勝ちをしたい」
と、岩田騎手のコメントを伝えていました。

ディープブリランテが出走する共同通信杯には 
エネアド、スピルバーグ、アーカイブも出走します!!!
だんだん 重賞でもディープ産駒同士が激突で 嬉しいやら なんやら みんな勝って欲しいし
もう どうしましょっという感じです(笑)
いい結果が出るように 彼らの走りに期待です

「ディープっ仔全馬 がんばれ~!」と応援されている方、
今年の3歳牡馬だったら ワールドエース派、ディープブリランテ派、アダムスピーク派
などなど それぞれ思い入れや夢を託して応援されている方 様々だと思います。

たくさんのファンの夢をの乗せて がんばるディープっ仔たちに
ありがとうの言葉と拍手を 送りたいです

今週も 全馬の無事を祈りながら 力いっぱい応援します

     
    ダコール
写真:2012. 2/5 東京競馬場 早春S ダコール/田辺騎手

いつも拍手ポチッと入れていただき ありがとうございます
とても嬉しいです
励みになります
今週もディープ産駒にアツイ声援をおくりましょう~



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: