スポンサーサイト


秘密兵器らしい… マウントシャスタ

先週2/11、2/12 ディープっ仔の出走は25頭。
掲示板18頭 その中で5勝しました!

2/11(土)
東京 ラスヴェンチュラス
    ヴィルシーナ
京都 ローレルレジェンド
小倉 イントゥザストーム

2/12(日)
京都 マウントシャスタ

勝ち名乗りをあげた5頭のディープっ仔たち おめでとうございます

3歳世代ディープ産駒の重賞出走機会連続勝利は 7連勝でSTOP
連勝は いつか止まるものです。ブリちゃんで始まりブリちゃんでストップ。
でも この記録 最高何連勝なんでしょうね?
ディープ産駒での7連勝だって 充分スゴイですけどね!


日曜日の京都でデビュー勝ちしたマウントシャスタ。
圧倒的な1番人気に応えて快勝! フットワークもいいですね~
まだ フワフワして遊びながらだったようなので 次走どんな走りが見られるか?楽しみです。
マウントシャスタくんは 池江厩舎の「秘密兵器」らしいです。(報知ブログより)
次走は アルメリア賞を予定しているそうです。
ダービー出走18頭の中に 食い込めるといいな。でも ムリ使いはカンベンです
ムリだったら同厩のワールドエースくんに任せよう


共同通信杯では 惜しい3着だったスピルバーグ。
競馬で ちゃんと学習してる感じがして 今後が楽しみです。

先週 出走したディープっ仔たち みんな がんばったね! お疲れさまでした
 
     
      スピルバーグ2
写真:2012. 2/12 東京競馬場 共同通信杯(GⅢ) スピルバーグ/北村宏司騎手



いつも拍手ポチッと入れてくださって ありがとうございます
とても励みになります
来月のひな祭りの日は 3歳乙女の戦いチューリップ賞
今から ドキドキ わくわくしています





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


