スポンサーサイト


もやもやの週末

 
土曜日、日曜日と期待していた2歳デビュー戦…
そして3歳馬合わせても ディープっ仔 今週0勝とは…
うーん!残念です

まずは 10/8 京都5R 
ダノンムーン!いやぁ~ デビュー勝ち!間違いなし…なんて勝手に盛り上がっていたので
3着は かなり凹みました。
開幕週で 外、外 周ってきて…あの位置からでは厳しかったかな。

同じレースでデビューしたピュアソウルが2着でした。
ピュアソウルのほうが いい脚で伸びてきましたね~!
キラリと光るモノがありました。

そして今日 10/9 京都5R
マトゥラーちゃん 坂路の調教タイムが もうちょい…って感じだったので
初戦はどうかな…と思いつつも 期待していました。
結果は 4着でしたけど すっごい脚で追い上げてきましたーっ!
ドリジャ兄さん、オルフェ兄さん、そしてディープ父さん譲りの末脚。
池添騎手に1戦1戦 競馬を教わって クラシック戦線にきてほしいなぁ。

キャトルフィーユは まずは 無事にデビューできてよかったね。
未勝利脱出目指して がんばろうね~。
今日は おつかれさまでした。

10/9 東京5R
オコレマルーナがデビューしました。
1.6倍で人気してましたね~。
パドックでは 馬っ気だしてて あらららら
 
ブログ オコレマルーナ1

レースは 最後の直線で 横山典ジョッキーに かぶされるような感じで
ちょっと窮屈な競馬になっちゃいましたね。
ノリさんに上手くやられた~って感じでした。
でも まぁ あれだけ馬っ気だして これだけ走るんだから 次走に期待です!
オコレマルーナ2

なんとも勝ちきれないレースが続きましたが
みんなの次走への巻き返しを期待しよう~!
でも みんな 頑張ったよ!おつかれさまでした。

そしてそして 毎日王冠 惜しくも くやし~~~~~~っ2着だったリアルくん。
よく がんばった! 
このお話は また 明日。

明日も ボレアス応援に行ってきます!



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


