ちょっと一息 マシュマロをどうぞ ~ヒヤシンスS~

今日は とっても風が冷たく さむ~い一日でした。
京都競馬場は 雪も降っていましたね~。
東京競馬場には 雪のように真っ白なマシュマロちゃんがやってきました

土曜日の10Rとは思えないほど パドックは、たくさんの人でいっぱい!!!

        マシュマロ2
東京競馬場へご来場のみなさん はじめまして。マシュマロです

        マシュマロ4

        マシュマロ3

さすがに男の子と一緒のレースは厳しかったかな。
マシュマロちゃん がんばったね! おつかれさまでした。
是非 関東オークス姉妹制覇を目指してほしいなぁ
これからも 無事に がんばってほしいです。


今日は 楽しみにしていたスマートロビンとグルヴェイグは勝てませんでしたが(残念
ダヴィンチバローズは 鮮やかな勝ちっぷりでした

仕事があったので 午後から東京競馬場へ行きましたが いやぁ…ほんとに寒かった
競馬場へ出かけられたみなさん 風邪などひきませんように…。

明日は フェブラリーS(GⅠ)ですね。
寒風の府中で砂の王者トランセンドが貫禄を見せつけるか はたまた新しい王者誕生か?
いつか ディープっ仔も出走してほしいなぁ…と思いながらの観戦になりそうです。


いつも拍手ポチッと入れてくださって どうもありがとうございます
とても励みになります
まだまだ 寒い日が続きますが
アツイ気持ちで 明日もディープッ仔応援しましょう



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: