スポンサーサイト


祝!父ディープインパクト 200勝!!!


ディープっ仔の活躍で 本日 ディープ父さん200勝達成いたしました
ディープ おめでとうございます
そして ディープっ仔たち みんな ありがとう

今週は 2/18、2/19で26頭出走しました。
13頭が掲示板で その中で3勝。

2/18
京都 ダヴィンチバローズ
2/19
京都 エアルプロン
    トーセンレーヴ
この3頭が勝ちました。おめでとうございます!!

ダヴィンチバローズは 鮮やかな勝ちっぷりでしたね。
ダートは5歳、6歳になってから活躍する馬も多いですし これからも無事に頑張ってほしいです。

2戦目で未勝利脱出したエアルプロン。
最後の直線 末脚も素晴らしく快勝でした!ルプロンくんも 今後、楽しみですね。
エアデジャヴー母さん 息子が頑張りましたよ~

エアルプロンの勝利が 父ディープインパクトの200勝目でした。

そして 洛陽Sに出走したトーセンレーヴ。
初のマイルでしたが 勝ってくれてホッとしました
今後は 1600~2000くらいの路線で活躍してほしいです。(でも1600は ちょっと忙しいような気も…)
とにかく 勝ててよかったです!
どこまで続く外国人ジョッキー…もうウンザリです

今日は フェブラリーS(GⅠ)でしたが 1着から4着までが6歳でした。
ディープっ仔のなかにも 6歳で頭角をあらわし この舞台で活躍する産駒が出てきてくれたら嬉しいです。

来週から中山・阪神での開催。
クラシックに向けて 3月に入るとトライアルレースもあり 目が離せないレースばかりですね。
まずは みんな無事にね。

今週 出走したディープっ仔たち みんな頑張ったね。
お疲れ様でした。
 
       トーセンレーヴ4
写真:2012.1/22 中山競馬場 AJCC トーセンレーヴ/C.ルメール騎手

いつも拍手ポチッと入れてくださって ありがとうございます
とっても励みになります

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


