まだまだ あきらめません!頑張れディープっ仔たち

  弥生賞1
写真:2012. 3/4 中山競馬場 弥生賞(GⅡ) -4コーナーから直線へ-

チューリップ賞に引き続き 弥生賞も残念な結果でした…
凹みっぱなしの週末でした

そんな中でも アーデントは弥生賞3着!
皐月賞への切符をGETしました
おめでとうございます

ここにきて重賞勝利できないのは 残念ですが 本番はこれから。
終わってみたら 「やっぱり強かった!ディープ産駒たち」という結果になるといいな
競馬は そんなに甘くはないことも理解してます…。
でも 夢は持ち続けて応援します

阪神でデビューを迎えたエロイカ、アルメリア賞に出走したマウントシャスタ 両馬とも快勝
おめでとうございます!

3/3(土)、3/4(日)合わせて41頭が出走。

掲示板が21頭 その中で5勝しました。
勝ち名乗りをあげたのは こちら。
3/3 
阪神 グランプリブラッド
    エアカリナン
3/4
阪神 エロイカ
    マウントシャスタ
中京 マスクオフ

おめでとうございます

出走したディープ産駒たち…お疲れさまでした!


   アダムスピーク
写真:2012. 3/4 アダムスピーク/内田博幸騎手

いつも拍手ポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りいただいた皆さん ありがとうございます
とても励みになります      





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: