

桜の舞台を目指して… アンチュラス&パララサルー

今週は 3/10(土)中山競馬場でアネモネステークス[2着までが優先出走権]、
3/11(日)阪神競馬場でフィリーズレビュー(GⅡ)[3着までが優先出走権]
東西で桜花賞トライアルが行われます。

アネモネSには 中山の芝1600では2戦2勝のパララサルーが出走予定です。
中団でレースを運び 坂を上って一気に差しきる姿が いいですよね~
管理されている国枝調教師のコメントでは
「鞍上の意のままに動けるのがセールスポイント」と おしゃっているように折り合いに心配はないパララサルー

菜の花賞を快勝した後は アネモネSを目標に調整され 状態も良さそうです。
なんとか 2着までに入ってほしいです!
あとは 内枠天国の中山… お天気ものようです…。
真ん中より内めの枠に入れるといいのですが…。

関東馬で ちょっと地味なパララサルーですが 父譲りの末脚が武器
がんばれ~!!! パララサルー

そして日曜日、阪神のフィリーズレビューに アンチュラスが出走予定です。
アンチュラスは 精神的にも成長しているようです。
芝1400は結果もでている距離。
川田騎手!アンチュラスのエスコート…よろしくお願いしますね~

サクセスセレーネも出走予定…ということは 連闘
大丈夫かなぁ…。がんばってほしいけど ムリしないでね…セレーネちゃん。
とにかく無事にゴールしてほしいです

チューリップ賞に出走したジョワドヴィーヴルもジェンティルドンナも無事なので よかったです!
勝ったり負けたりしながら成長していってほしいと願っています。

今週出走するパララサルーアンチュラス(同じ勝負服ですね!)そしてサクセスセレーネ
元気に 無事にゴールしてほしいです
応援してるからね~! がんばれーっ

    ヴィルシーナ5
写真:2012. 2/11 東京競馬場 クイーンカップ優勝 ヴィルシーナ 表彰式を終えて

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります
今週からディープ産駒にとって また いい流れを取り戻したいです


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


