残念な結果でしたね…スピルバーグくん

先週3/10(土)、3/11(日)でディープっ仔は全27頭出走しました。
掲示板は11頭 その中で2勝しました。

勝ったのは
3/10 中山 パララサルー
3/11 中京 ロイヤルインパクト
先週は少なめの2勝でしたが 前記事にも書きましたがパララサルー桜花賞への切符GET!!!
ダートで勝利をあげたロイヤルインパクトくんは
脚をためて内からグイグイと伸びてくれました!がんばったね
おめでとうございます

残念だったのは スピルバーグくん…
中山の条件戦使ってきたのにも ちと驚きました。
確実に賞金狙ってきたと思うのですが 中山のコース、道悪もダメだったのでしょうね…。
それにしても キングクリチャンに先着を許すとは
ゆとり教育のおぼっちゃまスピルくんこのあとは どこ走るんでしょうか…。
  
  スピルバーグ3
この馬場ですからね…アーカイブとスピルバーグ

     
     エアルプロン
手応えのわりに3着で頑張ったエアルプロン


     ドナウブルー2

ドナウブルー1
中山牝馬Sに出走したドナウブルー
ドナちゃんの走り楽しみにしていたのですが -16㎏ではね…。
輸送減りしちゃったのでしょうね坂もないほうが いいのかな。

先週は道悪のなか頑張りました。 出走したディープっ仔たち おつかれさまでした!

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます
とても励みになります
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: