

HappyBirthday!! ブエナビスタ

ブエナちゃん お誕生日おめでとう

先日はキンカメさんのお仔も受胎したとのこと。
おめでとう!ブエナ
今度は「母ブエナビスタ」として素晴らしい仔をターフに送り出してほしいです。

ノーザンファームでは お母さんのビワハイジのお隣がブエナの馬房だそうです。
お互い 母・娘とは もうわからないのかな…。
でも「なにか」を感じ取っているかも?
母・娘のツーショット見てみたいなぁ
来年の春 「ブエナ初仔 誕生!」のニュースを楽しみに待っています!
どうか 元気で無事に日々を過ごしてほしいと願うばかりです。

ブエナっ仔は ディープっ仔のライバルになってしまうけど応援しちゃいます

         ブエナ6
写真:2011. 11/27 ジャパンカップ優勝 表彰式 ブエナビスタ

ブエナが使っていた頭絡や引き綱は 妹のジョワちゃんに引き継がれています。
ブエナお姉さんに追いつくのは大変なことだけど がんばれ~っ!ジョワちゃん

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りいただいた皆さん ありがとうございます
とても励みになります

今日は とても思い入れのあるポルトフィーノも お誕生日!
おめでとう!ポルちゃん
ポルちゃんの初仔はディープ息子!! 2番仔もディープっ仔!! 嬉しいっ もうすぐ産まれるのかな。
母仔ともに無事にと祈っています。

この記事へのコメント:

ぽぽっ君 : 2012/03/14 (水) 23:08:26

ブエナの顔を見るとドキドキしちゃいますねー
お母さん似の強くて健康な仔が産まれることを期待します!

poruko♪ : 2012/03/15 (木) 12:04:51

ぽぽっ君さん こんにちは!
ブエナ嬢は ほんとにキュートですよね~e-343
競馬新聞の馬柱に「母ブエナビスタ」と載る日が楽しみです。
これからも元気に過ごしてほしいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


