今週はワールドエースとディープブリランテ登場!!

今週の注目は なんといってもワールドエースとディープブリランテですね

3/17(土)は阪神競馬場 若葉S 6枠11番で出走のワールドエース
初めてコーナーを4つ回る競馬になります。
この課題を上手くクリアしてほしいです!!!
土曜日の阪神競馬場のお天気は 雨のようですが
馬場コンディションが心配…。
多少の道悪も克服してほしいなぁ。

3/18(日)は 中山競馬場 スプリングS 6枠9番で出走のディープブリランテ
こちらもコーナー4つ回る競馬そして折り合い…となんとか課題をクリアしてほしいです!!!
中山の馬場もかなりひどい状態だと思いますが 道悪は東スポ杯で結果を出してるので
そのへんは あまり心配ないですかね。
メンバーも揃っていますが がんばれ~!ブリちゃん!!

今週は ディープっ仔 土曜日14頭、日曜日12頭の全26頭が出走です。
エースくん出走の若葉Sには メイショウブシドウ、ククイナッツレイ、グランプリブラッドも参戦。
同じレースにディープ産駒4頭ですが
う~ん…でも ここはエースくんに頑張ってもらいたいです。

ブリちゃんとエースくんは タイプが違いますよね。
ブリは わんぱくそうで何やらかすか わからない感じが ほっとけないのです(笑)
エースは 優等生な感じがしますね。父譲りのバランスの良い走りは しびれますね~っ

両馬とも課題を克服して いい形で本番に向ってほしいと願っています。
まずは 全馬 無事にゴールしてね。

ディープそしてディープ産駒応援してる方、エース派、ブリ派の方も
みんなで 力いっぱい応援しましょう

Dブリ2
写真:2011. 11/19 東京競馬場 東スポ杯2歳S 優勝 ディープブリランテ

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りいただいた皆さん ありがとうございます
とても励みになります

エースとブリが出走する時は なんだか とても緊張してしまいます
いい結果をだして 弾みをつけてクラシック本番に向ってほしいですね
がんばれ~~~っ





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: