世代の頂点目指すワールドエース!!

今週のディープっ仔は全26頭出走しました。
土・日で掲示板11頭 その中で5勝しました!

勝ったのは こちらの5頭。
3/17(土)
中山 ファイナルフォーム
阪神 サンライズトゥルー
    ワールドエース

3/18(日)
中山 オコレマルーナ
阪神 カナロア

道悪の中の勝利!がんばりましたね。おめでとうございます

土曜日の阪神競馬場で行われた若葉ステークスに出走したワールドエース
外から突き抜けてくれました~
かっこいい走りだったぞ!エースくん
とりあえず コーナー4つ回るお勉強もしたし 無事に皐月賞へ向ってほしいです。

ただ心配なのは -8kgだった馬体重…。
輸送をさけて ここを使ったのに馬体減とは…気がかり
ディープも デビューしてから 馬体重は どんどん減っていきましたけど
そんなところも 似てしまうのでしょうか…?

この後は 厩舎においてゲート練習もして調整されるようです。

福永祐一騎手のコメントでは
「非常に能力の高い馬なのでクラシックの舞台で きっちりと結果を出したいと思います」とのこと。
はい!ぜひぜひ そうしてくださいエースのこと たのむよぉ~

陣営としては あくまでも 大目標は「日本ダービー」の父子制覇!だと思います。
東京競馬場の直線でエースのエンジン全開!翼を広げる姿を見たいです

まずは 皐月…メンバーUPしますが とにかく無事に、無事に
元気な姿で現われるワールドエースに会える日を楽しみに待っています

ワールドエースには まだ会っていないので 写真がない
今日 勝利をあげた父と同じ勝負服のオコレマルーナに登場してもらいました。

    オコレマルーナ5
2012. 3/18 中山競馬場 オコレマルーナ/M.デムーロ騎手

来週 トーセンラーに騎乗予定だったデムーロ騎手…来週は騎乗停止!
トーセンラーに乗れなくなったじゃないですかーーーっカンベンしてくださいよぉ
今日 スプリングSに出走し2着だったディープブリランテのことは 後ほど…。

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます
とても励みになります
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: