スポンサーサイト


ディープっ仔たちから父ディープへ 「勝利」の誕生日プレゼント

3/24(土)・3/25(日)ディープっ仔全24頭出走して
掲示板17頭その中で5勝しました!
勝ったのは こちらの5頭。おめでとうございます

3/24 
阪神 ヒストリカル

中京 テムジン
    トーセンホマレボシ

3/25
中京 エックスマーク
    シュプリームギフト

ディープ父さんのBirthDay Weekとでも言いたくなるような24日、25日 に5勝のプレゼント
シュプリームギフトは 以前は池江パパ厩舎で ディープ産駒 デビュー1号でした。
そんなシュプリームギフトちゃんが 馬名どおりの勝利という「至高の贈り物」を届けてくれました

テムジン、エックスマークは未勝利脱出しました。よかった、よかった
エックスマークはデビューから楽しみにしていたのですが ようやく勝ち上がってくれました。
ゴール前は グイッと伸びてくれて 差しきってくれました。
勝負根性あったね!エックスマークくん
テムジンも快勝でした~おめでとう

毎日杯(GⅢ)を優勝したヒストリカルは 音無調教師によると
ダービー直行のようです。
NHKマイルから日本ダービーのローテかな?なんて勝手に思っていました
本番のダービーは とっても楽しみです。どうかどうか無事に。

3/24 中山競馬場で行われた日経賞(GⅡ)に出走したトーセンラー
10着の惨敗でありました
ただでさえ荒れた中山の馬場で 芝状態も重…。
438㎏の小さなラーには 厳しいレースだったかな…

うーん でも4歳勢は重賞勝てませんね
ドナウブルーは勝っていますが 牡馬がねぇ…
いつか 誰か…きっと勝ってくれるさ!
その時の勝利は 格別なものになる今は我慢の時だーと思って応援していきます。

今週 出走したディープっ仔たち みんな頑張りました。お疲れ様でした。

      トーセンラー
写真:2012. 3/24 中山競馬場 日経賞(GⅡ) トーセンラー

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになります



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


